,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ピンクのゴーグル。
Nが先週スイミングのテストに合格し、ピンクのゴーグルを買ってあげることに
なっていました。けど、時期外れのせいか色も種類もほとんどナシ!!
結局スイミングスクールで買おうって事になり、今日練習の前に購入♪
始まる時間ギリギリに買ったので、調節してる間もなく、とりあえず持ってプールサイドへ。
いちおう頭に付けて格好だけはサマになってたけど、使い慣れてないせいか、
練習中はずっと頭の上につけて目につけることはありませんでした(>_<)
でも、ゴキゲンに練習していましたよ♪

さてさて、その見学中。周りからたまごっちのお世話の音やゲームの音があちこちから
聞こえてきてて、見ると子供さんから預かっているたまごっちをパパママさんたちが
コマメにお世話してました。っていうか、私もその中の1人だけどねf^_^;
5~6組はいたかなぁ。結構真剣にゲームをしているパパさんもいてちょっとおもしろかった。
先週も見かけたけど、今週はまたたまごっち人口が増えておりました~
スポンサーサイト
thema:日記 - genre:日記

子供たち N CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
